イーセレクトリサイクル
ホーム 会社概要 お取引規約 決済・配送 よくある質問 お問い合わせ リサイクルソーコ大元店webページへ 岡山買取本舗webページへ リプロ倉敷webページへ


ブランドウォッチ ブランドバッグブランド財布ブランド小物生活家電製品デジタル家電スマホ・携帯電話・タブレット

工具 資材衣類服飾お酒コイン・メダルスポーツ・アウトドア

◆商品について
 
・当店の出品商品に関しましては、一部の『新品』『未使用品』等の記載のある商品を除いて『中古商品』の出品となります
・『中古商品』に関しまして、商品状態に神経質な方、細部の状態にこだわる方はご入札をお控えいただき、現物確認の上で購入できる実店舗でのご購入をお勧めいたしております。
・出品商品に関しましてはあくまでも『中古品』である点を良くご理解いただき、『商品説明文に記載の内容以外の状態におきましても、相応に状態劣化や状態変化等はあるモノ』としてお考えください
従って、「商品説明文に記載がなかった・記載内容に不備があった』などの補償要求には対応できませんので、気になる点はご質問頂き、解決・ご納得の上でご入札をお願いいたします
 
・出品商品に関しましてはできる限り現物の色調に近づくよう写真を撮影しておりますが、撮影時の状態、またモニター環境の違いにより、若干色調が実物と異なる場合があります
 
・商品説明文、商品画像等は追加掲載の画像を含めてパソコン環境上での閲覧を前提に作成してあります
スマートフォン、携帯電話、タブレット等の携帯端末上では、画像や説明文等の内容を全て確認することができない場合もございますので、 パソコン環境上にて商品説明・内容をご確認頂くことを強くお勧め致します
※ご使用の端末の条件により『商品説明や画像内容が確認できなかった』等の理由による返品・クレームには対応できません
 
・商品の状態についてはできるだけ分かりやすく記載しておりますが、僅かな使用感に関しましては記載していない場合がございます  あくまで『中古品・現状状態』という内容をご理解いただき、商品状態を掲載の写真より良くご確認ください
 
・商品は専門のスタッフにより鑑定を行った、全て本物の商品です。 もし万が一本物でない商品だった場合、弊社手数料負担にて返品をお受け致します
 
・商品出品に際して商品説明等、間違いの無いよう細心の注意を払っておりますが、ごくまれに勘違いや転記ミス等により誤った内容を記載している場合がございます
このような場合、誤った記載の内容で落札をお受けすることができませんので落札後におきましてもキャンセル扱いとさせていただく場合がございます
(記載の内容に『不明な点』『おかしい点』『通常ありえない内容』等がございましたら、事前にご質問いただきご確認下さい)
 
・商品タイトルなどに記載されていますアルファベット・数字は、当方の管理記号です。 商品内容等には一切関係ございません
 
・出品商品は倉庫保管となっておりますが、一部『当社の他サイト』や『店頭』にて同時に販売している商品もございます
ご入札・ご落札のタイミングによっては先にそちらの方で販売が完了してしまっている場合があります
そのような場合、『ご入札中に事前に断りなく出品を取り消す』場合や『落札後に商品の販売終了のご案内』をお送りする場合がございますのでご了承ください
 
・オークション出品商品は一部の商品を除いて、店頭での販売はしておりません。 商品自体も倉庫保管となっているものが多く、店舗にご来店いただきましても商品をご覧いただけませんので、ご質問等はお問い合わせ先までお願いいたします


◆入札について
 
・ご入札頂いた時点で、当店のヤフオクにおける『お取引規約』にご理解、ご同意いただいたものとみなします
お取引規約や内容に、ご理解・ご同意いただけない場合には入札を行わないでください
 
・入札の取り消しはお受けできません
ご入札前によくご確認の上、最終の入札決定ボタンを押してください
万が一、誤って入札してしまった場合、速やかに質問欄よりその旨をご連絡ください
オークション終了時刻まで『3時間』を切っている場合には、入札の取り消し処理をお受けすることができません
その場合、落札後に『落札者都合によるキャンセル』(落札者に「非常に悪い」評価が自動付与)での対応となりますので、ご入札の決定はくれぐれも慎重にお願いいたします


◆落札後について
 
・落札後のご案内・連絡は『メール』にて行います
(当方はヤフオクストアとなりますので、『取引ナビ』は使用できません)
掲示板に関しましては、『同一商品を落札された方全員に投稿内容が見えてしまう』ため、個人情報保護の意味も含めて、使用いたしません)
(お使いの端末等でメールの受信制限をされている場合、【re_project_shop@yahoo.co.jp】からのメールが受信できるよう設定の変更をお願いいたします)
 
・落札後のキャンセルは受付できません
・以下の場合、自動的に『キャンセル扱い』となります
  …落札日から【3日経過】してもオーダーフォームへの記載が無く、弊社に『落札者情報』が届かない場合
  …オーダーフォームへの記載から【7日経過】しても決済処理が行われない場合
  …当社の取引条件等をご理解いただけないまま落札されていると判断される場合
  …お取引の意志無く落札されていると判断される場合
※上記理由における落札後のキャンセル処理は『落札者都合によるキャンセル』(落札者に「非常に悪い」評価が自動付与)での対応となります
※当社判断基準により『お取引対象外ID』として登録させていただく場合がございます
 
・領収書は通常発行しておりません
お客様の振込明細やネットバンキング等の支払い完了画面を領収明細としてご利用ください
別途領収書が必要な場合には、『オーダーフォームのご要望欄』にお書き添えください
商品と同梱にてお送りさせていただきます
(商品発送後にお申し出の場合、領収書送付分の送料を実費負担いただくようになります)
 


◆返品について
 
・お客様都合による返品は受付できません
間違い購入、サイズ違い、対応不適合など、製品不良以外の理由による返品は受付できません
また、不良の原因がお客様側にあると判断される場合には(落下、誤使用、過剰負荷など)返品をお断りさせていただく場合がございます
 
・返品の対応については商品ごとに異なります
  …『初期不良3日』対応
  …『初期不良1週間』対応
  …『商品の性質上、ノークレーム・ノーリターン』
  …『現状販売のため、ノークレーム・ノーリターン』
  …『ジャンクのため、ノークレーム・ノーリターン』
など、各商品ごとに対応が異なりますので、詳細は各商品ページの説明文よりご確認ください
※必ず、商品説明に記載のある期間内に『返品対応のお申し出』を行ってください
記載の期間を経過した後にお申し出いただいた場合では『お客様側での保管や運搬状況等、当方で管理しきれない要素』も加わってくるため、保証対応をお受けすることができません
 
・返品対応は『商品返品による返金』のみとなります
ご返金の内容は【落札代金+送料+決済手数料】となります
これ以外の『機会的損失費用』『時間的損失』『別途部品や関連商品の購入』『メンテナンス費用』『修理・修繕費用』など『【落札代金+送料+決済手数料】以外の部分』に関しては一切保証はございません
また、初期不良対応に代替する『修理・修繕費用の負担』『部品交換費用の負担』対応等に関しましてもお受けすることはできません
 
・機械的商品における初期不良による返品は『機械的不具合に関してのみ』保証対応となります
機械的不具合以外の、状態不良、性能劣化等に関しては保証対象外となります
 
・返品による返金処理は、当社にて『返送商品の確認後』となります
『先に商品のご返送』がない場合にはご返金等の対応処理は一切できません
 


◆その他
 
・ご不明な点は下記連絡先までお問い合わせいただき、内容を確認、ご理解いただいた上でご入札ください
 
※『値引き交渉』はお受けできません
※『直接取引』はお受けできません
※設定商品以外での『早期終了』はお受けできません
  ・・・上記内容でのご質問はご遠慮ください(『できない』と返答するのみとなります)
 


ヤフオク商品一覧ページ